今日もまた、ボールは転がる

消え去っていってしまうものと、辿りつきたいところ。必死に手をのばし続けたい。

はじめました

ブログをはじめてみる。

 

ということで、ちゃんとはじめの日付が残るように、日が変わる前に投稿をしておきたい。

わりとギリギリじゃん。

 

そして、今日はブログをはじめた日というだけでなく、

グランツリー武蔵小杉のグランドオープン日!

f:id:mamemameman:20141122235803p:plain

 

 

…っていうのは別にどうでもよくて(まあ行ったけどね。とりあえず)、

ランニングをはじめることにしたのだ!

 

運動不足を痛感する日々から抜け出したい。

気がつくと腰痛いとか言ってるありのまま自分がかっちょ悪い。

でもね、1回2回走るのは簡単だけど、やっぱり続けるのが難しくて大事なわけで。

だから、ブログで宣言することで自分を追い込んでいければと。

ブログを書いていくことで、リトル自分の声に耳を傾け続けていければと。

 

そんなこんな。

ま、ランニングはせいぜい週2ですなー。