今日もまた、ボールは転がる

消え去っていってしまうものと、辿りつきたいところ。必死に手をのばし続けたい。

アイコンはじめました

ブログのアイコンを作ってみた。

 
フロンターレのFと、JリーグのJをあしらいつつ、ボールの転がるさまを表現してみたつもり。
なんだけど、あんまりそんなふうには見えないなあー。ボールっぽくない。
でもまあとりあえず、しばらくはこれでやってみよう。
 
アイコンは早く設定したいと思っていて、実はブログはじめた日にも手書きで似顔絵的なものを書いてみたりしたのだった。
それがこれ。
 

 f:id:mamemameman:20141129231933j:plain

 
…ひ・ど・い!!!
 
ほとんどカッパ。
 
というわけで、この落書きよりはマシかと思うので、これでいいのだ。
 
ついでにテーマも変更したけど、CSSいじったり、まだまだ色々手を入れていきたいなあ。
少しずつカスタマイズをやっていこう。勉強しなきゃ!
 
そんなこんな。
大久保さん、得点王期待してます!